せんのやオンラインショップ

カートを見る 0

よくあるご質問

会員登録について

会員登録をするとどうお得なのですか?

各ページ上部右メニュー「お買い物かご」よりお買い物内容をご確認頂けます。他の商品のお買い物もされる場合は「お買い物を続ける」ボタンより引き続きお買い物をお楽しみいただき、ご購入手続きをされる場合は「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックして下さい。

会員登録をしなくてもご注文は可能ですか?

会員登録をしなくてご注文は可能です。お買い物ページより、 「会員登録をせずにご注文」ボタンを押して、ご購入手続きをお願い致します。

会員ポイントの有効期限はありますか?

有効期限はございません。お買い物の際にご利用ください。

実店舗のポイントは利用できますか?

実店舗でのポイントカードのご利用は頂けません。また、オンラインショップでのポイントについても実店舗でのご利用はできませんので、予めご了承下さい。

ログインパスワードを忘れてしまったのですが?

ログインページ又はお買い物かごページより「パスワードをお忘れの場合」より、パスワードの再設定をお願い致します。

会員情報の変更はどうしたらいいですか?

マイページの会員内容変更登録より変更可能でございます。

会員を退会したい場合どうしたらよいですか?

マイページの登録内容変更・解除ボタンより「解除」を押して退会の手続きをお願い致します。

ご注文について

注文確認メールが届かないのですが?

フリーメール(yahoo、googleなど)をお使いのお客様は当店より自動送信されるご注文確認メール等が迷惑メールと判断され、届かない場合がございます。 こちらは当店では解決できませんので、お客様にて設定の変更等を頂けます様、よろしくお願い致します。

注文した商品を返品・交換はできますか?

商品の性質上、お客様の都合での返品・交換は致しかねます。 商品の品質管理及び取り扱いには十分注意しておりますが、商品の不良やご注文の商品と異なる場合等の不備が生じた場合は、商品をお取替えさせていただきますので当店までご連絡ください。

注文した商品をキャンセル・変更したいのですが?

商品発送手続き前であればキャンセル可能でございます。お電話又はメールにてお問合せ下さい。その際に注文番号等も合わせてご連絡下さい。

のし袋・手提げ袋は有料ですか?

無料にてご用意しております。ご注文時にお申しつけ下さい。

違う場所に送った納品書・領収書がほしいのですが?

領収書・納品書が必要な場合はメール又はお電話にてお問合せ下さい。

お届け・送料について

注文して届くまで何日程度かかりますか?

ご注文確定より5日程度にてお届けいたします。着日時間指定がございましたら、入力欄にご希望の日時をご記載下さい。

複数のお届け先への配送は可能ですか?

はい、可能でございます。商品ご注文画面より「複数の住所へに送付する。」にチェックを入れ、商品・お届け先情報をご記載下さい。

店舗とインターネット通販での送料は同じですか?

店舗とインターネットでの送料は異なります。店舗からの送料についてはお電話にてお問合せ下さい。

商品と一緒に手紙を同梱する事はできますか?

事前に当店までお手紙をお届け頂ければ、同梱可能でございます。その際はご注文前にお電話又はメールにてお問合せ下さい。

メッセージカードを添えて発送する事はできますか?

当店にてご用意させて頂いた一言メッセージカードを添えて発送する事も可能です。ご注文時にお電話又はメールにてお問合せ下さい。

どこの運送会社から商品は届きますか?

当店ではヤマト運輸株式会社を利用して、お品物をお届けさせて頂きます。

不在の場合、宅配ボックスの利用は可能ですか?

食品となりますので、万が一の場合がございますので、宅配ボックスへのお届けはしておりません。ご不在の場合は運送会社にて不在票等のご連絡がございますので、ご指定のお届け日を運送会社へお伝えください。

海外へも発送できますか?

申し訳ございません。日本国外への発送は行っておりません。ご了承下さい。

その他

商品をお店で購入する事ができますか?

はい、新潟県小千谷市に本店舗がございます。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

近くの販売店を教えてほしいのですが?

お問合せ電話番号へご連絡下さい。商品お取扱いのお近くの販売店をご紹介させて頂きます。

卸にて商品の取扱いを検討したいのですが?

卸専用のお問合せフォームをご用意しております。入力欄にご記載頂き、お問合せをお願い致します。後日、弊社担当よりご連絡させて頂きます。

CALENDAR カレンダー

2022年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト

RETURN 返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クロネコWEBコレクト
クロネコwebコレクトネット総合決済サービスをご選択されたお客様へ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
当店のクレジットカード決済はクロネコwebコレクトを使用しております。
必ずご注文完了ページにある【購入完了まであと少し】のリンクボタンを押し、カード決済の情報入力画面にお進みください。
尚、クレジットカード決済以外にもコンビニ前払い決済がご利用頂けます。
(この先の決済手段選択画面よりお選び頂けます)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

クロネコヤマトのクレジットカード決済です。
お客様が入力されたカード情報は当店に送られること無く、
さらにカード情報入力画面は暗号化(SSL)で保護されています。
情報流出はありませんので安心してご利用ください。

クロネコwebコレクト クレジットカード払い
クロネコwebコレクト コンビニ(オンライン)払い
商品代引き
銀行振込